Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

Cozy space

おふたりとも大分出身!現在は関東在住という素敵なおふたりの結婚式までの様子をご紹介させていただきます。

おふたりは地元”おおいた”で結婚式を行いたいと弊社をお選びいただきました。関東と湯布院と離れてはおりますがリモートで打ち合わせはバッチリ!提携衣装店@Simply Redは福岡に本店がありますが、都内にも支店があるので衣装選びに困ることもなく、前撮りは気候の良い5月に湯布院にて行いました。

Instagramでも好評をいただいているこちらのフォトブース。部屋の一角ではありますが、壁がアンティーク着物を引き立てます。

事務所周辺には撮影スポットがたくさんあります。今回は、湯布院観光では欠かすことが出来ない”金鱗湖”でも撮影をして参りましたが、ご希望がありましたらまだまだ秘蔵のスポットを地元ならではの目線でご紹介させていただきます。

前撮りの様子を見に来てくれたサプライズゲストのおじいちゃんとおばあちゃん。金鱗湖の畔でおふたりと一緒に写真撮影をすることが出来ました。

洋装へのお着替えを終え、向かった先は豊後富士とも称される”由布岳”。

新緑のカーペットはこの時期だけの特別なもの。季節ごとに顔を変える由布岳も撮影場所としてみなさまに選ばれる所以です。

それでは挙式披露宴当日の様子をご紹介いたします。

少し肌寒くなった10月の下旬、お二人の挙式は宇佐神宮で執り行い、湯布院金鱗湖湖畔にある”カフェ・ラ・リューシュ”にて披露宴パーティーを開催いたしました。

お衣装も前撮りとは別のものをお選びいただきましたので、和装も洋装も共に雰囲気が違います。前撮りの時とは季節も変わり、ブーケや会場装花も10月に合わせました。(前撮りのブーケ・”スズラン”。可愛らしいですよね。スズランの生花ブーケは季節限定でのご用意となります。)

お世話になった先輩やお友達、ご親族にご出席いただき、花嫁手作りのグッズや絵画に囲まれた会場は大盛況。思い描いた結婚式を堪能していただけました。

By kameyama


マップ
資料請求はこちら