Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

Sailing

みなさんこんにちは。今回は昨年12月に挙式をされたおふたりのご紹介です。挙式会場はYufuinn weddingでもお馴染みの宇佐神宮をご希望されました。当初より和装(かつらに綿帽子)でお式をご希望されていた新婦様。髪の長さもしっかりあった為、当日は半かつらに綿帽子の装いにされました。

*半かつらとは、前髪から半分をご自身の髪で結いあとの半分をかつらにすることです。前髪部分がご自身の髪になるので、お写真で見た時も生え際が綺麗です*

披露宴は湯布院にある趣のある旅館、草庵秋桜にて行いました。ご入場は色打ち掛けにお色直し。新婦様のご実家は県外の為、前撮りの際にはご実家のある県で、子どもの頃からお世話になっている写真館の色打ち掛けを着られたのですが、せっかくなら当日もと言う事で、披露宴入場前にお色直しをされました。

また、神前式の挙式では出来ない、お父様とご入場して新郎様とのバトンタッチも披露宴内で行い、ゲストのみなさんもとても感動されているご様子でした。挙式当日はゲスト全員ご宿泊でしたので、披露宴もゆっくり楽しんで頂く事ができ最後までアットホームで素敵な挙式披露宴となりました。

バイト先で出会ったおふたり、思い出のデートは野外ライブや旅行とのこと。そんなアクティブなおふたりは、お衣装合わせの際には毎回と言っていいほど、お天気が良い日は自転車で衣装店に来られていました。いつも仲良く自転車に乗っている姿が今でも思い出されます。

最後に、当日前撮りもされたのでそちらのお写真も少しだけご紹介します。


マップ
資料請求はこちら