Now Loading...

News

湯布院ウェディングの新着情報をお届け

店休日のお知らせや、日々の出来事などを
お届けいたします。

10万円分お花代プレゼント
クインディチ

「お花代10万円分をプレンゼント」

クインディチはイタリア語で「15」という意味だという事はご存知でしょうか?その15は大分県が江戸時代に8藩7領であったことに由来しています(8+7=15)。実はこの8と7はクインディチの姉妹店や運営会社さんにも色濃く反映されており、まさにコンセプトといえるもの。そこで今回は「87=花」ということで、お花にまつわるプレゼント企画を実施します。

キャンペーン詳細
クィンディチで結婚式(パーティー、披露宴、お披露目会)をご希望のお客様で、弊社にパーティーサポートもしくはフルサポートのプランニングをご依頼いただいたお客様が対象です。その中で弊社に会場装花とブーケをご依頼いただいた新郎新婦様先着2組にお花代10万円分を弊社よりプレゼントさせていただきます(※)。

※衣装、カメラマン、ヘアメイクをお持込の場合はプレゼント金額が変更となります。予めご了承ください。詳細はお問い合わせください。

フラワーデザイナー紹介

【cokia marble】
@cokia_marble  Yufuin wedding / beppu weddingでの装花やブーケの作成はもちろん、アレンジメント教室の開催や大分県内の雑貨屋で数多くアレンジメントフラワーやドライフラワーのスワッグ、リースなどを販売する人気作家。 ウエディング専用アカウントはコチラ@cokia_marble_wedding

【イロハナ1687】
@1687irohana 日常を彩るアレンジやスワッグの作成はもちろん、長く結婚式の装花に携わり、数多くの新郎新婦の幸せのお手伝いをしてきた大分市大道で人気のフラワーショップ。

キャンペーン申込み方法
まずはDMまたはメールにて今回のプレゼントキャンペーン希望の旨お伝えください。その後プランニングのお申込みを頂いた先着2組様に適用させていただきます。先着となるためお問い合わせ後に規定組数に達した場合はご了承ください。

※キャンペーンの終了は定員に達し次第となります。


マップ
友だち追加 資料請求はこちら