Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

由布院アルテジオ美術館での挙式と由布院ケルカスでの家族婚・少人数ウエディングレポート

<自己紹介>
私達 yufuin wedding / beppu weddingは大分県で湯布院、別府、時には大分市でレストランウェディングや旅館でのウェディングなど少人数ウエディングや家族婚をメインに、結婚記念撮影(フォトウェディングや前撮り)など、ウェディング全般のプランニング(プロデュース)、サポートを行っています。また大分県で唯一のフラグメンツドレスのレンタル取扱店です。
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

今回は、学生時代の先輩後輩カップルのおふたりをご紹介します。
柔らかい雰囲気のおふたり、挙式当日の会場も優しさ溢れる温もりいっぱいの素敵な1日となりました。

いつもは写真でご紹介しているのですが、今回はより当日の雰囲気を感じて頂ければと思い、当日のダイジェストムービーを一緒にご紹介させて頂きます。
また前撮りでは動画撮影も行い、オープニングムービーも作成されたおふたり。
こちらも快く許可をいただいたので、ぜひ前撮りの雰囲気もお楽しみください。

オープニングムービーに使用したロケーションムービー

前撮りは春に行いました。桜を狙っての撮影は大成功。湯布院町内→別府のビーチ→由布岳登山口というコースはやはり魅力的です。登山口は3月中旬に行われた野焼きの跡が まだはっきりと残っていましたが、 ドローンでの撮影では荒涼とした雰囲気をもたらし、他にはない魅力的な映像を収めることができました。

シネマティックライブエンドロール

そして結婚式当日。コロナウィルス蔓延の影響で約1年の延期を決断されたお二人にとって、本当に待ちに待った日となったことでしょう。大切なゲストと過ごすかけがえのない時間。挙式はアルテジオ美術館、パーティーはラリューシュで行われました。

パーティーで新婦妹さんが振る舞われた ハンドドリップコーヒー。本当に美味しそうで、今でもラリューシュさんでコーヒーの香りを感じると、この日の記憶が蘇ります。

プランナー Yoshimoto


マップ
友だち追加 資料請求はこちら