Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

Bonds Wedding


こんばんは 湯布院ウエディングです ( -д-)ノ

今回のウエディングレポートは家族の「きずな」を感じるウエデイングになりました。

GW前の湯布院。

穏やかな昨日までのお天気はどこへやら・・・。

どんよりとした曇り空+強風吹き荒れる一日となっております。

(特にyufuin weddingの周りは風が強いです・・・)

早い方は明日から連休でしょうか。

なんでも、お休みの長い職種は「製造業」とのことですね。

(今日、通勤途中にラヂオで言っていました)

yufuin weddingはとゆうと・・・

明日から6日までは中はズーッとOPEN予定です .。゚+.(・∀・)゚+.゚

とゆうことで、本編ご覧頂きましょう。

どうぞ!

会場はお馴染みのシャガール美術館/cafe ラ・リューシュ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

all055

この日の会場コーディネートの特徴の一つ、バルーン。

お子さんの座と、テーブルの中央に置いたウエイト(新婦様手作り!!)に結んで

会場内に飾り付けました!!

album003

新婦様手作りのウェルカムボード (・∀・)

album006

会場のお花は 白グリーンでナチュラル感たっぷり。

特にこの日は「なずな」が使われていることがポイント。

そう、あのペンペングサの事ですよ~。

album007

yufuin weddingのお花は基本的に、チームyufuin weddingの一員である

フローリストのMotokane氏が担当しております (・∀・)

album004

album008

さあ ウエディングパーティーのスタートです。

album013

all137

album014

album015

album018

album020

album021

album024

album023

album028

album029

album030

album033

album035


album039


album027

album043

album044

album045

お誕生日のお姉様へ、サプライズ大成功 (´∀`*)

album053

album055


album046


album058

album059

album060

album061

album062

album063

album066

album067

all509

all510

all524

album069

こうして また ステキなおふたりのお手伝いをさせて頂けた事、

スタッフ一同心より感謝致します。

関西にお住まいのおふたり。

メールを中心に打ち合わせ進めさせて頂きました。

衣装合わせは新郎様がお仕事の都合で来られなかったのですが

サイズをバッチリ確認して来て頂いた上に、

yufuin wedding男性スタッフの背丈が丁度新郎様と近かったので

変わり着せてみたりして確認(笑)

結果バッチリでした( ´∀`)

そして装花に使った「なずな」は、

おふたりとお子さんにとって、とても大切な花。

もちろん市場では売っていませんので

スタッフが野山を駆け回り(←オーバーですがw)

数日前から育成場所の調査を開始したのですが・・・

湯布院~大分市では微妙に時期が早かったようで、

なかなかまとまった本数や状態の良い物が見つからず・・・。

(・・・数日後に、あちらコチラで咲き乱れるとは、この時は知る由もない)

当日朝に出勤しながら少しずつ集めて会場へ。

野草はすぐしぼんでしまう可能性があるので、

一週間前からスタッフの自宅で花瓶にさして実験したりもしました。

(その結果、当日朝に採取するのがベストと判断したわけですね~)

「育休中で暇だったので・・・」と

たくさんの手作りアイテムを持って来られたり

印象的な出来事が今回もたくさんのウエデイングでした。

それでは おふたりとおこさん、ご家族、

そして3人に関わる全ての人々のご多幸をお祈りして。

お幸せに・・・!! 

album071

FIn.


マップ
友だち追加 資料請求はこちら