Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

今日の雨、明日の花。

 

こんばんは。yufuin weddingです。

今日お届けするレポートは少し前のお話です。神社の境内に紫陽花がキレイに咲いていた事を思い出しながら写真を選び、リサイズして今文を書いています。

湯布院にある神社、宇奈岐日女神社はyufuin weddingではおなじみの神社です。広大な敷地も綺羅びやかな装飾もありません。小さな池に囲まれた神殿に参列可能な人数は20余名と本当に小さな神社です。しかし創祀(神社の起こり)は約2000年前という歴史ある神社でもあります。さあ挙式会場の説明はこのあたりにして挙式とその前後の様子を少しご覧いただきましょう。

 

 

all0040 all0198 all0004 all0009all0029all0050all0053all0058all0064all0065all0051all0079all0090 all0096 all0099 all0100 all0106 all0107 all0108 all0109 all0110 all0111 all0116all0128 all0130 all0132 all0135 all0139 all0147 all0149 all0166 all0179 all0180 all0184 all0188 all0201 all0198 all0219

以上が挙式の様子でした。

少人数ですが、古き良き結婚式を思わせるところがある宇奈岐日女神社の様子は如何でしたか?次回は披露パーティーの様子をご紹介します。

お楽しみに。


マップ
友だち追加 資料請求はこちら