Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

Meet and Smile

こんばんわ、Yufuin weddingです。

少しづつ涼しくなり秋を感じる日が増えてきましたね。さて本日のウエディングレポートは「アルテジオ」での挙式と「ゆふいん田」での披露パーティーの様子をお届けします。お打ち合わせの時から笑顔が絶えないおふたり。ご親族様のみの暖かい結婚式となりました。それでは早速挙式の様子から御覧ください。

0059 0438 0033 0038 0158 0239 0329 0390 0403 0411 0438 0471 0494 0536 0549 0565 0584

新婦様のご希望で挙式前にファーストミートを行いました。その時の新郎様の表情が素晴らしくいいお顔。その他に赤いバージンロードもyufuin weddingとしてはアルテジオで初めての試みでした。挙式後は披露宴会場「田」へ。

 

お式が終了し少し緊張がほぐれたご様子の新郎新婦様。いよいよ楽しいパーティーの始まりです。

05980609 0676 0689 0696 0756 0783 0877 0884 0898 0912 0924 0928 0951 0966 0972 0997 1048 1064 1080 1089 1099 1128 1182 1195 12201324 1387 1422 1424 1425 1431 1437 1471   1476 1477 1482  1486 1489 1493 1503 1532 1578 1604 1659 1671 1714

こうしてまた素敵なおふたりのお手伝いをさせて頂けたこと、スタッフ一同心より感謝致します。

地元が福岡と大分ということで、結婚式の場所をココ湯布院に決めていただいた事は本当にうらしい限りです。結婚準備の期間におこなった打合せや衣装合わせで、幾度か大分市や湯布院にお越しいただきましたが、お仕事で長崎にお住まいの新郎様は福岡にお住まいの新婦様をいつも迎えに行ってからコチラに起こしいただいておりました。ご足労おかけし申し訳ないなと思っておりましたが、いつも私どもスタッフに気を使わせないように笑顔でお話をしてくださっていたように思います。そして今でも、何気ない衣装合わせや打合せの瞬間まで心に残っております。当日はお写真からもわかるように本当に仲の良いおふたりでしたから、大好きなご家族とご親族の方からも沢山の笑顔で祝福されていました。

 

それではおふたりとみなさまのご多幸をお祈りしております。

お幸せに…!!

 

1750
マップ
友だち追加 資料請求はこちら