Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

ロケーションフォト 秋の湯布院にて

こんばんは yufuin weddingです ( -д-)ノ

今日はアナタにとってどんな一日でしたか?

さて今回は 先日行われた前撮りの様子を速報的に更新です。

(吉本カメラマンありがとうございましたー!!)

では、早速どうぞ。

まずは ここから

_IGP0805

どこ!? 

わかった人は「湯布院通」ですよ~

隣のあの子に自慢して良いレベルです。

そう 金鱗湖のお隣の某有名お宿の外苑にやってまいりました。

お宿のお食事処やおみやげ屋さんが有るところですね。

・・・と言いますか

実は筆者が駆けつけた時には撮影が終わって

次の場所へ移動とゆう瞬間でした (‘д` ;)

でも ご安心を。

後半でプロカメラマンの撮った写真をお見せします!

_IGP0802

今年の紅葉は少し木々にばらつきがあるかな~と思いましたが

間違いなく今シーズンで一番いいタイミングで撮影出来ました。

さて 次に移動してきたのは・・・

こちら

_IGP0939

コバルトブルーの温泉が湧き出るお宿として有名ですが

今回はお座敷をお借りての撮影を行いました。

_IGP0814

カメラマンが撮影前に衣装を整えております。

美容師さんのお仕事とも言えますが

ウエディングの撮影経験が豊富なカメラマンは自分でも少しできたりします。

_IGP0854

拡大してピントをチェック中・・・。

_IGP0894

縁側にて。

_IGP0892

ウエディング専門のベテラン美容師がおふたりをサポート。

_IGP0932

何を撮影してるのか・・?

今思えば、カメラマンに任せっきりだった昨今の撮影。

久しぶりに前撮りの「裏側」を撮影できて楽しかったです (´∀`*)

とゆうことで 

ここからはカメラマンの撮影したショットをご覧頂きましょう

IMG_5544

IMG_5556

IMG_5565

IMG_5536

IMG_5579

IMG_5587

IMG_5594

IMG_5603

IMG_5605

IMG_5609

IMG_5617

IMG_5621

IMG_5628

如何でしたか?

前にも書いた事があるのですが

写真は撮った日から時間が経てば経つ程に

その価値が高まるように思います。

いつか 子どもができ 親になり

孫ができ おじいちゃんおばあちゃんになった時

この写真を家族みんなで見ているふたりの姿は

きっとステキですよね。

輝いてますよね。

そして また 今度は家族写真が撮りたくなったりして。

そんな力がある 写真っていいですね。

あ、そうそう。

実はこの日、洋装の撮影もしたんですよ。

でもそれは来年の結婚式の本番のレポートまでのお楽しみという事で。

よろしくお願いします ヾ(´ω`=´ω`)ノ




マップ
友だち追加 資料請求はこちら