Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

toward the glorious bridge 2

こんばんは yufuin wedding です。

昨日 とある大事な撮影を済ませたyufuin weddingのスタッフ。

その様子は近日お届け出来るかと存じますので

楽しみにお待ちくださいね。

さて前回の続きですが・・・

all0048

挙式の行われている教会の外で・・・

all0069

なにやら登場した人力車を引く男、車夫(しゃふ)さん達。

all0077

陽の傾き始めた湯布院盆地の柔らかい光に包まれて登場。

all0078

all0079

all0084

ポーズがなんか頼もしい彼らは

人力車の老舗 「えびす屋 湯布院店」の車夫さんたち。

そして、空がきれいです。

実は人力車の登場は花嫁から花婿へのサプライズ!!

このタイミングで見つかっちゃったのかな?

all0104

all0129

ブーケプルズも無事成功 ( ´∀`)

さて 人力車に載って移動ですよ

all0137

all0148

まずはご両親から

all0156

all0166

all0178

出立!!

目的地は披露パーティー会場の「cafe ラ・リューシュ」

all0189

all0190

all0204

all0200

all0215

all0221

all0237

無事到着しました ( ´∀`)

all0251

車夫さんの法被(はっぴ)には「寿」の文字が!!

all0258

とゆうことで次回はパーティーの様子をご紹介

all0268

お楽しみに!!


マップ
友だち追加 資料請求はこちら