Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

ふたりのHospitalityと両兵衛


こんばんは yufuin weddingです ( -д-)ノ

ラジオでパーソナリィティーさんが

「もうすぐ7月になりますね、梅雨明けですね」と言っていたので

調べてみたら九州北部の梅雨明けの平年は7月20日でした。

嘘つきーーーー。・゚・(ノД`)

とゆうことで、

今回のウエディングレポートはこちらのおふたり。

013b

前撮りで撮影できなかった、由布岳をバックにしたこの1枚は、

当日の挙式前に撮影(^^)

001

本番前、持参の小型プロジェクターの照射チェックをする新郎様。


008

ゲストの毎に異なったコメントが添えられた席次表もおふたりの自作。

009

ご両親も準備万端!?

さあ そろそろゲストのみなさんが到着する頃ですよ。

015

039

ブーケはなんと、新婦様ご友人作成。

072

096

104

118

125

132

139

141

146

158

161

163

180

183

192

200

203

204

219

227

247

282

先程準備していたプロジェクターを使って

プロフィール紹介&ゲームがスタート!!

301

303

307

308

334

336

341

348

355

炭水化物が大好きな新郎様へ

ケーキでなく手作りおにぎりが登場!!

363

406

408

412

受付の際に撮影したゲスト全員の写真はメッセージ入り。

披露パーティー中にアルバムがドンドン出来上がります。

420

ご友人作成のブーケその2。

打合せたわけではないのに、会場装花と同じお花が使れていたり、

見事なマッチングをみせました。

きっと新婦さまの好みをよくご存知なのでしょうね。

453

454

469

470

普通の自撮り…かと思いきや、

写真を撮ってるカメラマンを含めたスリーショット!

502

503

509

512

518

519

528

535

545

567

愛猫の官兵衛くんと半兵衛くんも

パーティー中はソフトケージの中で静かに過ごしてくれていました。

お見送りの際は大人気に。

こうしてまた、ステキなおふたりのお手伝いをさせて頂けたこと

スタッフ一同心より感謝致します。

最初にご来店頂いたのは昨年の8月。

そこからじっくりと準備を進めてまいりました。

ほっこりした空気感をまとったおふたりなのですが、

なんでもスマホで検索して答えを導き出す研究職の新郎様と

英検準1級(…だっと思います!)保持者の新婦様は

やはりしっかりもので、なによりも、

皆さんに愛されているのが本当によくわかる、ステキな一日でした。

またゆっくり湯布院に遊びにいらしてくださいね!

それでは おふたりとおふたりに関わる全ての皆様のご多幸をお祈りして。

お幸せに…!!

570

fin.


マップ
友だち追加 資料請求はこちら