Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

Move On

こんばんは yufuin weddingです ( -д-)ノ 

少し間が空いてしまいましたが・・・

がっつりご紹介させて頂くのは久しぶりの会場。

新郎新婦はコチラの素敵なおふたり。

sele114

それではスタート !!

sele001

そうです。

会場は「ゆふいんDEN」。

名前のとおり、

all036

美しい田園風景を臨む、

都会では考えにくいロケーションが魅力のひとつ。

ゲストの方々も続々とご到着です。

all040

sele004

sele003

手作りのウエルカムボード達。

sele010

sele011

sele014

sele006

sele016

sele015

all067

all069

 
sele021

sele023

sele025

 sele026

all099

sele029

sele031

all110


all115

all121

a
ll128

sele041

all141

all154

sele049

all172

all185

all176

all202

all211

all218

all230

all220

all252

all260

all234

sele071

sele075

all346

ブラックのドレスがとってもお似合いで

新婦様、本当にナイスチョイス!でした(^^)

all358

all438

!!

all420

罰ゲームのものまねをかけての、黒ひげ危機一発!!

…とゆうのは建前で。

all441

sele090

all453

実は最後まで「負け残った」方にはステキなプレゼントが準備されておりました。

all463

all469

でもなぜかモノマネも披露してくださいました(笑)

sele083 - コピー

sele097

all509

sele103

sele108

sele109

こうしてまた

ステキなおふたりのお手伝いをさせて頂いたこと

スタッフ一同心より感謝致します。

今回このブログを更新していて

またおふたりに会いたくなりました。

大分にお住まいのおふたり。

衣装合わせも同行させて頂いて

色々なお話を聞かせて頂きました。

意外なところで共通の知人がみつかったり(笑)

おしゃれでおおらかで、いつも笑顔の絶えないおふたり。

当日はお天気も心配されましたが

雨も降ることなく、最後には晴れ間も覗いてくれたのが印象的でした。

それでは、

おふたりとおふたりに関わるすべての皆様のご多幸をお祈りして。

お幸せに…!!

sele105 - コピー

Fin.


マップ
友だち追加 資料請求はこちら