Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

【大分】由布院聖ロバート教会での挙式と由布院ケルカスでの家族婚・少人数ウエディングレポート2210

<自己紹介>
私達 yufuin wedding / beppu weddingは大分県で湯布院、別府、時には大分市でレストランウェディングや旅館でのウェディングなど少人数ウエディングや家族婚をメインに、結婚記念撮影(フォトウェディングや前撮り)など、ウェディング全般のプランニング(プロデュース)、サポートを行っています。また大分県で唯一のフラグメンツドレスのレンタル取扱店です。

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰


今回は、コスモスが咲く頃ロバート教会で人前式・ケルカスにてパーティーをされたおふたりをご紹介します。

ロバート教会とケルカスはとても近くに位置しており、ケルカスでお支度をして徒歩でロバート教会までの移動が可能なのです。

この日はお天気も良く、季節を感じながらスタッフも一緒に楽しく移動しました。

リハーサルを終えいよいよ挙式スタート。この聖ロバート今日は着席でのキャパ30名のささやかな教会。

家族やご親族が列席されての挙式はまさに伝統ある結婚式のスタイル。とても暖かい雰囲気の人前式となりました。

披露宴には職場の上司や友人もご出席。

おふたりは披露宴の入場に和装をご希望でしたので、挙式と披露宴の間にお着替えの時間を設けさせていただきました。

ゆっくりお支度のお時間を取ることができるのは1日1組の結婚式ならでは。

おふたりのお着替えも整い披露宴スタートです。

親しい友人に囲まれ和やかにスタートした披露宴、前半はゆっくりお食事とお話しに花を咲かせ、お色直しでは新婦様はお姉様と姪っ子ちゃんにエスコートをしてもらいました。

新郎様のお色直しのエスコートは上司のお子様達。いつも遊んでくれる大好きな新郎さまの晴れ姿に花を添えてくれました。

お色直しをしてウェディングドレスとタキシードで再入場。ケーキ入刀やゲームをおこないました。

ゲームは新郎新婦様のエピソードビンゴ。用紙や問題の作成、ゲーム進行もおふたりで行い、ゲストも楽しくお過ごしになりました。

お開き後は、おふたりでゆっくりとゲストのお見送り。

実は、新婦お色直しでエスコートをされたお姉様も、yufuin weddingの卒花さんなのです。

お姉様の結婚式で私達yufuin wedding / beppu weddingを知っていただき、こうしてまた、素敵なおふたりのご結婚式に携わらせていただけた事は、何よりも嬉しいことです。心より感謝いたします。

おふたりの末永いお幸せを願いつつ。

yoshimoto


マップ
友だち追加 資料請求はこちら