Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

Long Journey whit you

こんばんは yufuin wedding です( -д-)ノ

もうすぐジューンブライドの6月。

日本では6月は梅雨=雨。

雨は苦手とゆう方もいますが、私は実は結構好きなんです。

雨の湯布院も美しいですからね。

ゆっくりと1泊2日で、湯布院の常宿に巣ごもって読書にふける。

な~んてゆうのも贅沢ですよね。

とゆうことで、

本日のウエディングレポートは

「聖ロバート教会」での挙式と

「ゆふいん田」での披露パーティーの様子をお届けします。

8fe75b13

早速どうぞ!!

 0I5A4291


0I5A4633

0I5A4649

0I5A4665

0I5A4668

0I5A4571

0I5A4579

0I5A4671

0I5A4726

0I5A4753

0I5A4759

0I5A4811

0I5A4828

因みに、馬車のユキちゃんは偶然通りかかった時だけ撮影可能!

挙式も滞り無く終了し

パーティー会場へ移動です。

0I5A4956

聖ロバート教会から数百メートル、同じ道沿いにある

「ゆふいん田」へ。

0I5A4968

到着!!早い(笑)

0I5A4987

パーティーのオープニングでは、おふたりの前撮りの様子の写真を上映。

0I5A5014

0I5A5060

0I5A5127

0I5A5135

0I5A5161

0I5A5207

0I5A5223

0I5A5244

0I5A5247

0I5A5252

0I5A5316

0I5A5323

0I5A5336

0I5A5410

0I5A5443

0I5A5450

0I5A5457

0I5A5479

0I5A5543

お見送りのお茶がおふたりらしくてgood !! (´ω`)

こうしてまた ステキなおふたりのお手伝いをさせて頂けた事

心より感謝いたします。

デザイン関係のお仕事をされているおふたりと出会ったはの去年の事。

衣裳は弊社からご紹介させて頂いた福岡のドレスショップで、

こだわりのドレス&タキシードを選ばれました。

おふたりともよくお似合いで、ほんとーーーに!素敵でしたよ。

そういえば…メイクリハーサルをしていた時の事。

新郎様は昔、アメリカの横断なんかを何度かされた事があるそうで、

(とても興味深いお話でした。グランドキャニオンとか、それとジョジョとかw)

新婚旅行でもアメリカ行けたらいいですね~、なんて話をさせてもらったのですが

新婦様はヨーロッパ派だそうでして。

さて、どちらに行かれたのでしょうか。

今度機会があったら、絶対おみやげ話を聞かせて頂こっと。

それでは、おふたりと御家族、

おふたりに関わる全ての皆様のご多幸をお祈りして。

お幸せに…!!

0I5A4880

(この写真いいですよね。大好きです)


マップ
友だち追加 資料請求はこちら