Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

The Same

こんばんは yufuin wedding です ( -д-)ノ

6月。

ジューンですね。

ところで、初夏っていつ頃だと思いますか?

私は梅雨の後の、夏のはじめだと思っていましたが

どうやら、どうやら梅雨入り前の5月上旬から6月上旬らしい。

まさに今ですね。

どおりで暑いわけだ。

とゆうことで、

今回のウエディングレポートの会場はお馴染みの、

シャガール美術館 / cafe ラ・リューシュ。

なのですが!初めて洋装での宴内人前式を行いましたよ~。

all126

かなりいい感じですよね!?(´∀`)

どうぞ御覧ください。

all029

all028

all031

all026

こちらの会場では、二階の美術館の一部を着付け室としてご準備しております。

花嫁の準備も万端。

その頃ゲストは…

all033

all034

all035

all038

all040

みなさん 寛いでお待ちいただけている様子 (・∀・)

挙式の始まりです。

all043

all047

all052
all055

all057

all061

all066

all073

all074

all086

all090

all099

all101

all108

all114

all121

all126

all137

all152

all159

all163

all170

挙式ではブーケ・ブートニアの儀式を行いました。

花婿がはじめにゲストから花を集め花束を作り、

後から入場してきた花嫁にプロポーズをする儀式です。

また、今回は結婚証明書のかわりに、ウエディングツリーを使用しました。

all173

all175

all178

all188

all202

all204

all207

all208

all213

all224

all230

all234

all235

all236

all248

all258
all256

all280

all286

all290

all303

all317

all342

all344

all372

all397

all399

all404

all416

all419

all436

all445

all462

all465

こうしてまた 素敵なおふたりのお手伝いをさせて頂いたこと

スタッフ一同 心より感謝致します。

誰からのご紹介でもなく、普通通りにご来店頂いたおふたりは、

話を色々と伺っていくにつれ、様々な御縁でつながっている事が判明!

yufuin weddingの、とあるOGOBと御家族ぐるみのお付き合いだったり

プランナーとまさかの同じアパートの住人だったり!!

小さな事まで入れると、

偶然と云う言葉では片付けられないレベル。

こんな事ってあるんですね~。

世界(大分県?)って繋がってるんだな、と感激。

ともあれまた今回も思い出に残るウエディングとなりました。

それでは おふたりと御家族

おふたりにかかわる全ての方々のご多幸をお祈りして

お幸せに・・・!!

all485

fin.


マップ
友だち追加 資料請求はこちら