Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

ひとつの根

 

 

 

こんばんは、yufuin weddingです。

今回のレポートはこちらのおふたり。

041

会場はホテル秀峰館。

さてさてどんな1日になったのでしょうか。

早速見ていきましょう。

 

 

007

着付けが早めに終わった花婿様。

少し緊張している様子。

 

 

010 015

この日の花もモチロン

cookie marbleのacoさんが担当してくださいました。

おふたりのご希望を打ち合わせの際にしっかりと伺って

当日はも自ら足を運んでセットしてくれます。

 

019

おふたり手作りのウエルカムボード

 

028 030 034

花嫁さまも準備が整いました。

046

受付はホテルの1階ロビーで。

 

057

手作りのリングピローもステキです。

 

059

こちらも新婦様手作り。

 

060

そしてこの席札&席札立てまでも!

折り鶴を席札縦にするなんて、なんとゆうことでしょう!!

 

061 064 078

ゲストもみなさんお揃いですね。

いよいよ宴内人前式のスタートです。

 

087 095 099 108 113 114

宴内人前式とは

読んで字の如く、宴(うたげ)の内(中)で行なう

人前式(じんぜんしき、ひとまえしき)の事です。

披露パーティーにそのまま自然と移行できるので、

アットホームな雰囲気があって大好きです。

134 137 141 175 206 208 229 233

そういえば最近「ケーキはどうしてるんですか?」

とよく聞かれます。

この日のケーキは湯布院町内のケーキ屋さんへ、

yufuin weddingから発注をしてご準備させていただいたものです。

味もとっても好評です!!

 

235 252 254 277 278 306 309 374 386

秘密兵器「ガチャガチャ」(司会者私物…笑)

 

391 397 403 413 416 422

子どもたちへのプレゼントはガチャのカプセルに入っている

シールに対応していたわけですね!子供達も喜んでくれました!

 

430 434 463 467

いつも打合せや前撮りにお越しくださったお母様。

当日もおふたりを見守る姿は本当に愛情に溢れておりました。

(前撮りの様子はまた機会を改めて!)

 

476 479 495 509 513 544 549 564 569 572

 

こうしてまた ステキなおふたりに出会えたこと、

スタッフ一同心より感謝致します。

 

いつも明るく元気で、おおらかな新婦様と職人気質?で実直な新郎様。

新婦様が衣装合わせや打合せの際に迷うことがあっても、

新郎様の的確なアドバイスでクリアして来ました。

本当に仲良しで、バランスの取れたおふたりの姿は、

まるで大きな幹を湛えた大樹の根のように感じました。

これからも大地にしっかりと踏ん張って

春に芽吹く若葉と共に、健やかな日々を過ごされることでしょう。

 

574

天気が心配された1日でしたが、最後は会場にも日が差し込む程に回復。

多くの方がお泊りになられましたので、

翌日は気持ちのよい観光日よりになりました!

 

それでは、おふたりとみなさまのご多幸をお祈りして。

お幸せに…!!

575

fin.

 


マップ
友だち追加 資料請求はこちら