Now Loading...

Report

数々の忘れられない1日の記録

湯布院ウェディングがプロデュースした結婚式のレポート記事をご紹介いたします。
式のご予定のご参考にどうぞ。

由布院ケルカスでの宴内人前式による家族婚・少人数ウエディングレポート2303

<自己紹介>
私達 yufuin wedding / beppu weddingは大分県で湯布院、別府、時には大分市でレストランウェディングや旅館でのウェディングなど少人数ウエディングや家族婚をメインに、結婚記念撮影(フォトウェディングや前撮り)など、ウェディング全般のプランニング(プロデュース)、サポートを行っています。また大分県で唯一のフラグメンツドレスのレンタル取扱店です。
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

今回ご紹介するのは、海外で出会いご結婚されたおふたりです。

バイタリティー溢れるおふたりの当日の様子をどうぞご覧ください。

ブーケには、新婦様にとってとても思い入れのあるお花、チューリップをお選びになられました。

お色直し後にはお互いの故郷の事をご紹介しながらの、故郷クイズの演出をされ、会場が一体となりとても楽しい雰囲気となりました。

県外にお住まいのおふたり、当日までのお打ち合わせはzoomを使ってさせて頂きました。当日を迎えるまで、色々と考えてこられたおふたり。結婚式をやるか悩んだ事もあったそうで、当日を迎えるまで本当に頑張って準備を進めてこられました。ケーキのデザインやウェディングツリー等、小物も素敵なものをご用意されました。挙式後のお写真をお届けした際、「写真を見ていて、やっぱり結婚式をやってよかったと思いました。そう思えるのは湯布院ウエディングさんのおかげです。湯布院ウエディングさんを選んで本当に良かったです。」と嬉しいお言葉を頂きました。

これまでご準備は本当に大変だったと思います。おふたりがゲストの事を一番に考えご準備を進めてこられたからこそ、当日がより素敵な1日になりました。

エピローグ

実はこの写真の瞬間、新郎様が「ちょっと待ってくださいね!」と駆け出しご家族を呼びに行かれ、スタッフと一緒に写真を撮りたいと言ってくださいました。お打ち合わせの時は常にzoomの為、おふたりの行動力を知らない私は、新郎様の瞬発力のある動きにびっくり!私達スタッフとの写真も残したいと思っていただけた事、とても嬉しかったです!

こうしてまた素敵なおふたりの大切な1日に立ち合わせていただけた事、本当に嬉しく思います。おふたりの末永いお幸せをお祈りしつつ・・

yufuin wedding / beppu wedding
Yoshimoto


マップ
友だち追加 資料請求はこちら